人気ブログランキング | 話題のタグを見る

necoafro フランスに行ってみる その4

次の日、
やはり疲れていたのか昼前に起床。

姉は、とっくにお仕事に行っていた。
えらいね。。

職場に挨拶に行くことに。

私がこちらに来ることになってから、姉の職場の上司や同僚たちがいろいろ準備を手伝ってくれました。
すっかりこちらに家族がいるようです。
姉がしっかりこちらの生活に馴染んでるのに安心と感動。

necoafro フランスに行ってみる その4_a0259240_23385112.jpg

姉の職場。

家から目と鼻の先。
姪っ子と一緒にお邪魔しました(^。^)

necoafro フランスに行ってみる その4_a0259240_23385244.jpg

日当たりのいいテラス席。

日差しは強いけれど、風がとても気持ちよく、また、空気がとっても美味しい。
すっごく昔の自分の田舎を思い出しました。
昭和の田舎。
懐かしい。少しゆっくりさせてもらいます^_^

姉よ、ありがとう016.gif010.gif016.gif010.gif
by necoafro | 2016-07-09 23:36
<< necoafro フランスに行... >>